SSブログ

ギャラクシーS5のディズニーケース特集!

GALAXY S5のディズニーケースを集めてみました。世界的人気キャラクターをマイケースにしちゃいましょう!

 

カテゴリー:チェシャ猫

チェシャ猫 ブログトップ

ギャラクシーS5 ディズニーケースにチェシャ猫、ティガー、サリー出現! [チェシャ猫]

ディズニーの愛されキャラが一気に登場!

モンスターズ・インクの「サリー」に、不思議の国のアリスの「チェシャ猫」
くまのプーさんの「ティガー」の三匹です!

サリーは今大ブームのモンスターズシリーズのレギュラーなのでわかりますが、
くまのプーさんの「ティガー」はとても珍しいですよね。


私の一番のお気に入りキャラなので、ティガーが登場してくれたのは嬉しいですが、
今もしかしてプーさんブーム到来してるんですか?

もしそうなら、ディズニーストアに行ってティガーグッズを買ってきたいです!



ケースは立体的なデザインで、柔らかいシリコンケースを使っています。

ギャラクシーS5につけるときもラクチンですし、ケースをつけるときに
ケースでスマホに傷を付ける心配がないので、女性にも扱いやすい!

今後もっと色んなディズニーキャラクターのケースが登場してくれると思います。


ぜひともマイクのシリコンケースがほしいですね!

見つけたらここでお知らせしますのでお楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
チェシャ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。