SSブログ

ギャラクシーS5のディズニーケース特集!

GALAXY S5のディズニーケースを集めてみました。世界的人気キャラクターをマイケースにしちゃいましょう!

 

ギャラクシーS5 シンデレラのディズニーケースがオシャレ! [プリンセス]

ギャラクシーS5のディズニーケースにシンデレラも登場してくれました!

美しい夜空の下、お城をバックに歩くシンデレラのシルエットがとってもオシャレですね。

全体的にピンクの色合いで描かれていますので、シンプルなデザインですが、
華があってとてもかわいらしいケースになっています。


ディズニーのストラップとあわせて自分らしくカスタマイズしちゃいましょう!




このお店のオリジナルデザインになりますので、市販では売っていない
珍しいディズニーケースがほしい子にオススメです。

ほかにもアリスやティンカーベルのシルエットケースも扱っているようなので、
気になる人は一緒に見てみて下さいね!

今後紹介していきます!


シンデレラのシルエットケースなんで、オシャレで素敵ですよね。

ピンクのカラーを身近に取り入れて女子力アップをはかりましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。