SSブログ

ギャラクシーS5のディズニーケース特集!

GALAXY S5のディズニーケースを集めてみました。世界的人気キャラクターをマイケースにしちゃいましょう!

 

ギャラクシーS5 ミッキーのハンドが飛びだしたディズニーケース [ミッキーマウス]

ディズニーケースが続々と登場中のギャラクシーS5

auのギャラクシーS5の発売日はとうとう明日!

そして、DOCOMOの新作発表会は今日です。


各メーカーも次々と新作ケースを発売し始めるでしょうから、
ディズニーケースが増えたらその都度更新していきますね!


今回見つけたディズニーケースはミッキーのハンドが描かれたユニークケース。

miltuk-.jpg
⇒GALAXY S5 SC-04F SCL23 ディズニーケース 「ミッキーマウス(ハンド)」

シンプルですが、ストラップもつけるのならこれくらいの絵柄のケースの方がいいです。

あまりゴテゴテしたケースだとストラップと重なって騒がしくなりますので、
どちらかに落ち着きを入れた方が大人っぽいですよ!


ミッキーのハンドがニュッと飛びだしたイラストが、ディズニーらしくてキュートです。


ほかのディズニーケースと一緒に手に入れて、
気分によってつけ替えるのもいいですね。

ジェルケースになるので、取り外しがとてもラクチンですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。