SSブログ

ギャラクシーS5のディズニーケース特集!

GALAXY S5のディズニーケースを集めてみました。世界的人気キャラクターをマイケースにしちゃいましょう!

 

ギャラクシーS5 ディズニーケースはかわいいミニーで決まり! [ミニーマウス]

ディズニーのヒロイン、ミニーマウスがギャラクシーS5のケースに登場です!

スケッチ段階のミニーはいつものゴージャスな雰囲気はなく、
逆に親近感が持てる愛らしい姿をしています。

あれですね、ハリウッドスターの有名女優がレッドカーペットを歩いている姿を見た後に
外で私服のままクレープを食べながら歩いている姿を目撃したときの心境です。


・・・なんとも分かりにくい例えでスミマセン。


レイ・アウト GALAXY S5用 ディズニー・シェルジャケット ミニーマウス

ミニーは誰かを思っているようですが、その相手はきっと世界的ビックスターの「ミッキーマウス」でしょうね!

ミニーは初期(黒白)のころ、ミッキーが片想いしている皆のマドンナっぽい印象でしたが、
いつの間にミッキーと恋仲になったんでしょうか?


ディズニーは好きですが、キャラクターの馴れ初めは知らないんですよね。。

ケースを探すついでにちょっと調べてみようと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。